宮崎映画祭スタッフが最新情報をお届けします。


by mff_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまみ黒糖生キャラメル!

こんにちは。ミツバチ1号です。
中孝介(あたりこうすけ)さんが宮崎入りされて、TV・ラジオなど多数のメディアで『海角七号』のPRをされました。新聞・雑誌等でもインタビュー記事が掲載されると思いますので、ぜひご覧ください。
中さん、本当にありがとうございました!

あまみ黒糖生キャラメル!_a0099113_14544642.jpg

写真は、中さんから映画祭スタッフがいただいた、「あまみ黒糖生キャラメル」の写真です。題字も中さんが描かれています。
「奄美大島シマ興しプロジェクト」で中さんがプロデュースした生キャラメルは、
これが・・・本当に、しんじられないくらい美味しくて、びっくりしました!
宮崎にもマンゴーを使った生キャラメルがたくさんありますが、
黒糖生キャラメルは、本当に、本当に、めちゃめちゃ美味しい053.gif

現在は、中さんのライブ会場でしか手に入らないのですが、
6月中旬からは、インターネットでも購入できるようになるそうです!オススメです!
あまみ黒糖生キャラメル!_a0099113_2462410.jpg

★島ぬ宝 中孝介 奄美大島シマ興しプロジェクト
http://www.shimanutakara.com/
by mff_blog | 2009-06-04 23:30