☆前夜祭☆

こんばんは。
スタッフ1号です。

今日は、午後6時から山形屋ふれあいモールで、第13回宮崎映画祭の前夜祭が盛大に行われました~♪

『逃亡くそたわけ~21歳の夏』にご出演の美波さん、吉沢悠さんにお越しいただき、撮影中のことなど、いろんな話を聞かせていただきました。
美波さんは天使のようにとってもかわいくって、吉沢さんは笑顔がステキでかっこよかったです!
それから、津村重光宮崎市長、宮崎フィルムコミッション会長の東国原知事も来てくださり、会場を盛り上げてくださいました。
a0099113_058339.jpg

写真は、左から津村市長、美波さん、吉沢さん、東国原知事です。
皆様、ありがとうございました!

また、「アロハマンス」(←宮崎市では6月から8月までをこう呼び、たくさんのフラのイベントが行われます☆)を盛り上げるべく、市内で活動する『ティアレ・ポリネシアン・ダンス・スタジオ』の皆さんに、すっごく素敵なフラを披露していただきました。
(写真がないのが残念です。ううっ。)

今日前夜祭に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
お楽しみいただけましたか?

さて、いよいよ明日から映画祭がはじまります。
明日は、今日のゲストの美波さんと吉沢さんの舞台挨拶もあります。
どの映画も、実行委員が自信を持っておススメする作品ですので、ぜひ皆様、映画祭に足をお運びくださいね。
お待ちしてま~す!
by mff_blog | 2007-06-09 01:10